ページ

2017年2月1日水曜日

社員旅行ミーティング

2月13日月曜から2月16日木曜まで

社員旅行の為、お休みさせていただいます。

大変ご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

行き先はハワイです。

大体お分かりかと思いますが、私達は海外に慣れていませんので、

5人中初ハワイが3人、初海外が1人、というのが現状です。

仲が良い割に静かで、盛り上がりに欠ける私達ですが、

南国でTHE DAYメンバーがどんなテンションになるのか、とても楽しみです。

社員旅行ですので、リフレッシュすると共に、

普段中々海外旅行に行けないので、しっかりと社会勉強をするべく、

ハワイ旅行ミーティングをしました。

営業終了後に代官山蔦屋書店へ行き、

スタッフが5人いるので5冊ガイドブックを購入して、

ハワイアンなご飯屋さんで気持ちを盛り上げつつ、

何処へ行って何をするか話し合います。


写真を見て御察しの通り、本を読んでるだけです。

ミーティングのはずが、読書になってます。

モタモタしてるうちにお店が閉店してしまったので、

代官山蔦屋内に移動して、具体的にミーティングです。


御察しの通りミーティングのはずが、メガネの人達がお茶してるだけです。

終電が近づいて来ても無知が故に何も決まらず、

小澤さんが不機嫌になりそうになってきたので、

トレッキングとスーパーに行くこととバーベキューをすることだけは決めました。

多分、実際に行ったら全然違う事をしそうですが、

とりあえず安全に楽しく仲良く行っていたいと思います。

また旅行記を去年と同様に長々と書かせていただきたいと思いますので、

お付き合いをよろしくお願いいたします。

社員旅行まであと12日しかないので、とにかく風邪やインフルエンザに

かからないように気を付けます。


そして、最近頂いたり有り難すぎる差し入れの数々もご紹介させて下さい。








いつも本当にありがとうございます!!

とてもとても有難いです!!!


学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ
























0 件のコメント:

コメントを投稿